たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2019年03月17日

スエードブーツのオールソール!

こんばんは!

RESH三軒茶屋店の村山です。

ちょっと遅い時間ではありますが、UPさせていただきます。

本日は靴底の交換!!

完成後の画像から!

靴修理(靴底の張り替え)


スエードブーツのお修理

別の言い方でいうと、オールソール(=靴底の交換)という修理です。
元々のソールから、ガラッと雰囲気を変えることもできる修理ですが、今回は歩きやすいソールを!というご希望いただきました。
そこで、Vibramの名ソール、歩きやすさで評判の・・・!!
Vibram #9105 Gloxy cut
価格=10,000円

ビブラムソールに張り替え!

こちらにチェンジしました。

元のソールはこちら↓
スエードブーツのオールソール!
こちらも素敵ですが、残念ながら長い間、保管をいているうちに、硬化してしまったようです。

元からついていたソールも、スエードブーツに良く似合っていて、とても良いと思いましたが、新しいソールもまた、別の雰囲気になって良い感じだと思います。

いかがでしょうか??
個人的には、とても好みです(笑)。

スエードの靴は、年間通して履けるものです。
是非お手持ちの中に、同じような靴がございましたら、靴底の交換を検討してみてください。

もちろん、他の修理も是非お気軽に相談ください。


ちなみにRESH三軒茶屋店には、RESHのオリジナルや、イギリスから取り寄せた部材も多数ご用意しております。
高級靴だけでなく、どんな靴の修理でも、是非当店をご利用ください。
最高品質でお届けします!

世田谷界隈、田園都市線の皆様のお越しをお待ちしております!

村山




  • 同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事画像
    コクジ
    ブーツシーズン到来?
    ソコをバージョンアップ!!
    カラス仕上げ
    履きおろし前に
    ビルケンじゃないよ。
    同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事
     コクジ (2020-09-21 17:54)
     ブーツシーズン到来? (2020-09-15 10:58)
     ソコをバージョンアップ!! (2020-09-12 11:41)
     カラス仕上げ (2020-09-10 18:16)
     履きおろし前に (2020-09-09 17:34)
     ビルケンじゃないよ。 (2020-08-28 18:47)

    Posted by RESH三軒茶屋 at 22:27│Comments(0)メンズシューズ修理
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スエードブーツのオールソール!
      コメント(0)