たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年01月31日

ドライビングシューズはリペアで街履きに。

こんにちは


RESH三軒茶屋店です


ドライビングシューズ第二弾です


前回はビフォー画像がありませんでした

今回はバッチリ撮らせていただきのでより分かりやすくご案内できるかと思います


ドライビングシューズはリペアで街履きに。

ドライビングシューズはリペアで街履きに。




アフター画像です

ドライビングシューズはリペアで街履きに。

前後のイボイボを取り除き

合成クレープというシートを加工し前に

カカトは紳士靴のカカトにも使われる専用のビブラム製のものです

前回も説明させていただきましたが

前の部分は歩行の際に良く曲がる部分です

ある程度厚みのあるゴムを

取り付けとなると接着だけでは

はがれやすくなるため

縫い付ける必要が有ります


ドライビングシューズはリペアで街履きに。

縫い付けた糸が切れずらくするため

段差を付け直接地面に糸が接しずらく加工してます


ドライビングシューズはリペアで街履きに。

仕上がりの側面の画像です

そこまで厚くなるような仕上がりではないので

違和感もそこまで無いかと思います



いかがでしょうか?



皆様のご来店心よりお待ちしております






  • 同じカテゴリー(レディースシューズ修理)の記事画像
    ビルケンじゃないよ。
    ローテクスニーカーのすゝめ
    チャーチレディースサンダル
    「BIGIN」8月号に掲載されました。
    Maison  Margiela(マルジェラ)TABIのハーフラバー
    ハーフラバーとリフト交換でまだまだお履きいただけます
    同じカテゴリー(レディースシューズ修理)の記事
     ビルケンじゃないよ。 (2020-08-28 18:47)
     ローテクスニーカーのすゝめ (2020-08-27 18:34)
     チャーチレディースサンダル (2020-08-03 11:18)
     「BIGIN」8月号に掲載されました。 (2020-06-21 11:30)
     Maison Margiela(マルジェラ)TABIのハーフラバー (2020-02-11 13:35)
     弊社の動画の紹介(靴修理ならRESHです!) (2020-02-09 15:35)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドライビングシューズはリペアで街履きに。
      コメント(0)