たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年02月22日

REDWINGアイリッシュセッターのオールソール!

こんにちは!

RESH三軒茶屋店、村山です。
今回は、アイリッシュセッターのオールソール!

この靴、最近では、藤原ヒロシさんとのコラボでも話題になりました!
色褪せることのない、大定番アイテムと言っても良いのではないでしょうか。

年代によっても微妙に色やディティールが異なるのが面白い靴でもあります。

REDWINGアイリッシュセッター

↑別々のお客様の靴で、色違いを記念撮影してみました!

REDWINGアイリッシュセッターのオールソール
↑こちらは赤茶色!

VIBRAM#4014
↑装着したのは、VIBRAM#4014のホワイト。
定番中の定番、王道のオールソールです。
普遍的なカッコよさがあると思います。
ちなみに、主観ですが、純正のREDWINGソールよりも耐久力に関しては、こちらの方が高いと思います。

レッドウィングアイリッシュセッターのオールソール
↑こちらは少し退色したブラウン系の色目です。

REDWINGにヴィブラム#2021
↑こちらには、少しだけ違うソール、VIBRAM#2021を装着しました。


REDWINGアイリッシュセッターのカカト
↑微妙にソールにシェイプがかかっていて、カラーもホワイトではなく、「サンド」!
ちょっとだけ違う雰囲気が変わります。
これはコレでアリだと思う方は多いと思います!



最近はワーク系のジャケットやミリタリーファッションも人気がありますので、
どちらも合わせやすいアイテムではないでしょうか。

収納スペースに入れっぱなしの方!
是非REDWINGを復活させてみてください。

よろしくお願いいたします。

RESH三軒茶屋店
村山裕一













  • Posted by RESH三軒茶屋 at 13:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    REDWINGアイリッシュセッターのオールソール!
      コメント(0)