たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年04月13日

雨の日は

こんにちは


RESH三軒茶屋店です


本日は営業しております


しかし今日は


土砂降りですねー


日用品などの買い出しで外に出られる方はご注意下さい



雨の日は



雨の日は。。。


やっぱり


Parabootに限ります



そしてセットで。。。


雨の日は



Barbour


といった方多いのではないでしょうか(笑)


このBarbourですが

この度の新型コロナウイルス感染症との闘いをサポートするべくPPE製品(個人防護具)の生産をサウスシールズの工場にて
行うようです。近隣の病院で勤務している医療従事者のひっ迫した需要に応えるべく白衣、ガウンの製造予定とのことです

「この工場ではWAXED JACKETを製造していますが以前2度の世界大戦の際には軍用服の生産を行っていました。
NHSをサポートするかたちでまた皆さんのお役に立てることを大変光栄に思います。」
‐Barbour社,会長デイム・マーガレット・バブアー

素晴らしいですね。。。

応援しております!!








  • Posted by RESH三軒茶屋 at 13:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨の日は
      コメント(0)