たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年06月21日

「BIGIN」8月号に掲載されました。

いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

RESH三軒茶屋店の村山です。


早速ですが、表題の通り!
「BIGIN」8月号

BIGIN8月号!
久しぶりにこちらに掲載されました!!

30代後半以上の方には、好んで読んでいた方も多いと思います。
私もそんな一人です。

この雑誌を見て、
オールデン
クラークス
ニューバランスが好きになりました。
*BIGIN好きには分かって頂けるネタを言うと、
未だに「シルバノマッツア」が欲しいです(笑)。

さて、今回掲載されたのはニューバランスのソールカスタムです。


BIGIN8月号2

何度かブログにも掲載しているカスタムです。
3種類とも9,000円です。


勿論、ニューバランス以外にも色々なスニーカーに装着可能です。
NIKE・・・エアマックス95
アディダス・・・スタンスミス・ガッツレー
などが多いご依頼です。
他にも、ミリタリー系スニーカーや往年の有名ブランドスニーカー等、復活させたいものがあれば是非お持ちください。
よろしくお願い申し上げます。


私達の理念
「靴を修理して履く文化を創る」
に少しでも近づけられますように!!








  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「BIGIN」8月号に掲載されました。
      コメント(0)