たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年07月30日

つま先補強(ラバー)の利点

こんにちは

RESH三軒茶屋店です


まだ・・・?


梅雨明け。

例年まれにみる日照時間の短さ。

だそうです...


しかし

梅雨時期で一気に成長した植物

つま先補強(ラバー)の利点


これはまだ4月2日の時

つま先補強(ラバー)の利点


物凄い成長っぷり(笑)



さて

自分自身は?

4か月弱どれくらいで成長したのか??

考えさせられます

何をするにも毎日コツコツと

することが重要ですよね。


さて

今日はつま先の保護の修理で

ラバーを選択された場合の利点です


つま先補強(ラバー)の利点


つま先補強(ラバー)の利点


①コストパフォーマンスの良さ

スチール3800円~4200円、レザー2700円、に対し

つま先ラバー2200円!!

耐久性はスチールには劣りますがレザーと比べると格段に耐久性があります



②側面(コバ)の仕上がり

平コバの靴の場合は特に変わりはないですが

ツメコバで仕上げている靴の場合の仕上がりはオリジナル同様に加工できます

つま先補強(ラバー)の利点

スチールはこの加工は出来ません

また

スチールの履き心地のがあまり。。。

といった方にもオススメです


履きおろしのレザーソールの靴で一番減りやすい部分はこのつま先かと思います

履き下ろす前にスチールを付けられる方、

少し削れた段階でラバーをつけられる方

自分に合った、靴に合った方法を見つけて下さい

また

良く分からないのでということで

ご相談頂いても構いません!!


皆様のご来店心よりお待ちしております!!











  • 同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事画像
    コクジ
    ブーツシーズン到来?
    ソコをバージョンアップ!!
    カラス仕上げ
    履きおろし前に
    ビルケンじゃないよ。
    同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事
     コクジ (2020-09-21 17:54)
     ブーツシーズン到来? (2020-09-15 10:58)
     ソコをバージョンアップ!! (2020-09-12 11:41)
     カラス仕上げ (2020-09-10 18:16)
     履きおろし前に (2020-09-09 17:34)
     ビルケンじゃないよ。 (2020-08-28 18:47)

    Posted by RESH三軒茶屋 at 16:02│Comments(0)メンズシューズ修理
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つま先補強(ラバー)の利点
      コメント(0)