たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社その他 その他

2020年09月15日

ブーツシーズン到来?

こんにちは


RESH三軒茶屋です



ブーツシーズン到来?


まだまだ気が早いですね。(笑)


「ブーツを購入し底を補強しようと思って・・・」

とお客様ご来店


ブーツシーズン到来?

JM Weston          CHELSEA BOOT

そんな季節になってきたかと一人でテンション高めのスタッフ。


「ハーフラバーかトウスチールか迷ってまして・・・」



ローテーションが多めで実用性重視、滑るのをきにされるようでしたらハーフラバーをつけた方がよろしいかと

ローテーション少な目で雰囲気重視、またブーツですのでハーフラバーを取り付けるだけで通気性も多少損なわれますので

そのあたりも気にされるのであればトウスチールで爪先のみ補強がよろしいかと思います



ブーツシーズン到来?


ブーツシーズン到来?


雰囲気、通気性重視でトウスチールとなりました!!

レザーソールは馴染むととても履きやすい万能ソールです!

しかしながら雨の日を避けるにしてもどうしても

濡れた路面を履き濡れることにより硬化します

硬化し栄養の抜けたレザーソールは返りも良くなく、摩耗も早くなります

そのようなことを防ぐためにもレザーソール用のケア用品は必須です!!

勿論店頭でも販売しておりますのでお声がけください


ブーツシーズン到来?


ビートルズも愛したこのブーツ

シンプルイズベスト!

ですね




皆様のご来店心よりお待ちしております









  • 同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事画像
    コクジ
    ソコをバージョンアップ!!
    カラス仕上げ
    履きおろし前に
    ビルケンじゃないよ。
    ローテクスニーカーのすゝめ
    同じカテゴリー(メンズシューズ修理)の記事
     コクジ (2020-09-21 17:54)
     ソコをバージョンアップ!! (2020-09-12 11:41)
     カラス仕上げ (2020-09-10 18:16)
     履きおろし前に (2020-09-09 17:34)
     ビルケンじゃないよ。 (2020-08-28 18:47)
     ローテクスニーカーのすゝめ (2020-08-27 18:34)

    Posted by RESH三軒茶屋 at 10:58│Comments(0)メンズシューズ修理
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブーツシーズン到来?
      コメント(0)